アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

Topics

卒業パーティを開催しました

看護学部
3月12日(土)に平成27年度学位記授与式が挙行され、午後からはホテルニューオウミで卒業パーティを開催しました。

学長・副学長・学部長からのお祝いの言葉、4年間の思い出がぎっしり詰まったスライドショー、景品付きクイズ大会、教職員からのDVDメッセージ、卒業生からのサプライズメッセージスライドなどたくさんのプログラムが行われました。4年間の思い出や頼もしく成長した卒業生の姿に感極まる場面が幾度とありました。

このような心温まる素敵な時間をみんなで過ごすことができたのは、卒業パーティ委員の頑張りがあったからだと感じています。国家試験終了後、何度も大学に通い準備を行い、当日もフル回転で動いてくれていました。素晴らしいフットワークでプログラム全体を進めてくれた統括担当のTさん、各メンバーへの気遣いを絶やさず、段取りよくプログラムが進むように細やかに準備をしてくれていたゲーム担当のMさん、会場を朗らかな雰囲気にしてくれていた司会および会計担当のHさん、寝不足になりながらも大量のデータスライドやBGMを準備してくれたUさん、本当にありがとう。また、基礎看護学実習終了翌日にもかかわらず、様々なサポートをしてくれた在学生4名も本当にご苦労様でした。

卒業生のこれからの活躍、そして卒業生から受け取ったバトンが在校生に次々とつながっていくことを願っています。