アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

Topics

女子サッカー部から関西選抜メンバーが選出されました

クラブ
聖泉大学女子サッカー部より、関西選抜のメンバーとして、吉原南美(人間学部1年生・神村学園出身)がゴールキーパーとして選出されました。
吉原さんは、2015年2月より行われる関東選抜との地域対抗戦に出場します。
ご声援のほど、よろしくお願い致します。

【関西選抜へ選ばれて】 聖泉大学女子サッカー部 GK 吉原 南美
私は、関西選抜のゴールキーパーとして、二月に行われる地域対抗へ出場することとなりました。
聖泉大学女子サッカー部史上2人目の選出です。
関西選抜を選出するセレクションは、一次選考が11月15日(土)、二次選考が12月14日(日)に行われました。
当日は、緊張感なく、楽しんで取り組むことが出来ました。
一緒にサッカーをしたことのない他大学の学生や、ユニバーシアード(大学日本代表)の人達とプレーする中で、多くの事を学びました。
昨年は、関西選抜が優勝しているということもあり、二冠という目標を掲げています。
私もレギュラーとして大会に挑み、目標に貢献できるように頑張ります。
また、自分やチームの為に多くの事を吸収しながら、『聖泉大学という看板を背負っている』気持ちを忘れず、恥のないよう思いきり闘ってきます。
応援、よろしくお願いいたします。

聖泉ゴールを守る頼れる守護神 吉原選手
【聖泉ゴールを守る頼れる守護神 吉原選手】