図書館の利用制限(一部変更)について
お知らせ
図書館は、7/20から当面の間、新型コロナウイルス感染防止のための行動指針において、現在はレベル2の取り扱いを実施します。
以下の通り、図書館の利用制限を一部変更し、開館することになりましたので、お知らせいたします。
【事前予約制について】
※利用日の前日(休館日を除く)の 13 時までに予約をして下さい。
※卒業生については、健康状態を確認し許可を得られた方が利用可能です。
・受付方法:授業以外の在学生:メール (library@seisen.ac.jp)又は電話(0749-43-7513)
卒業生:メール(library@seisen.ac.jp)
<メール入力内容>
件名:「事前予約」
本文:学籍番号、氏名、利用希望日、利用時間(〇時~〇時)
※利用可能な時間数は、4.利用人数・利用時間の制限 をご確認下さい。
・受付後、折り返し図書館からメールまたはアクティブ・アカデミーにて連絡します。
【利用上のお願い】
以下の通り、図書館の利用制限を一部変更し、開館することになりましたので、お知らせいたします。
- 期間
2021年7月20日(火)~当面の間 -
利用者
学生・卒業生(※対面授業以外での利用希望者及び卒業生は事前予約制) - 開館時間
平日8:50~19:00
授業・定期試験期間以外は18:00まで -
利用人数・利用時間の制限
80名程度、1人4時間以内
ただし、看護学部4年、別科、人間学部4年(卒業研究)、大学院生にあたっては、次のとおりとする。
平日8:50~21:00(利用時間制限なし)
授業・定期試験期間以外は18:00まで -
利用内容
通常通り
※図書・文献郵送サービス(郵送代利用者負担)を実施しています。
詳細は、図書館HPでご確認下さい。 -
貸出冊数・期間
通常通り -
夜間のバスの運行について
夜間のバスについては、通常通り、21:15まで運行します。※授業・定期試験期間のみ
【事前予約制について】
※利用日の前日(休館日を除く)の 13 時までに予約をして下さい。
※卒業生については、健康状態を確認し許可を得られた方が利用可能です。
・受付方法:授業以外の在学生:メール (library@seisen.ac.jp)又は電話(0749-43-7513)
卒業生:メール(library@seisen.ac.jp)
<メール入力内容>
件名:「事前予約」
本文:学籍番号、氏名、利用希望日、利用時間(〇時~〇時)
※利用可能な時間数は、4.利用人数・利用時間の制限 をご確認下さい。
・受付後、折り返し図書館からメールまたはアクティブ・アカデミーにて連絡します。
【利用上のお願い】
- マスクの着用(咳エチケット)にご協力ください。
- 入館・退館の際は、手指消毒を行ってください。
- 他の利用者と距離の確保を心掛けてください。
- 私語は、謹んでください。