アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

Topics

卒業生から嬉しいニュースが届きました(唐ゼミ)

人間学部
 本学は「結果が見える教育」をめざして教育の質の向上に力を注いでいます。多くの留学生が近年、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、千葉大学、滋賀大学、同志社大学、立命館大学、関西大学などの大学院に合格しています。大学院卒業後、有名企業に就職しています。
 今回は、本学人間学部卒業生の2名からうれしい報告がありました。

1.2013年秋卒業(唐ゼミ)肖文芸さん
本学卒業後、神戸大学大学院経営学研究科入学。大学院修了と同時に、島津製作所に就職しました。入社して2年余りの短い期間で顕著な業績を修めたため、10月24日(水)会社より「努力賞」が授与されました。今後、一層の努力と貢献を期待しています。





2.2016年秋卒業(唐ゼミ)許文枚さん
本学卒業後、兵庫県立大学大学院会計学研究科に入学。2019年春に大学院修了予定です。すでにコニカミノルタより就職内定通知書を頂きました。10月29日(月)、本学へ里帰りし、ゼミの後輩たちと秋入学の新入生に、実体験をもとに日本での生活や大学院での学習成果、就職活動について、熱心に語り、在学生の質問に丁寧に答えてくれました。
卒業生の今後の健闘を祈念するとともに、うれしいニュースを待っています。