アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

Topics

男女ホッケー部からインカレの優秀選手が選出されました!

クラブ
2014年10月31日~11月5日に開催された、全日本学生ホッケー選手権大会において、本学人間学部4回生の大西真さんと土井美里さんが大会優秀選手に選出されました。
全国大会で優秀選手に選出されたことはホッケー部としても創部初の快挙となります。
選出された二人にコメントをいただきました。


【大西 真さん(人間学部4回生)のコメント】
今回のインカレでは、去年の成績を一つ上回る事ができ、ベスト8という結果で終わることになりました。最後の大会で優秀選手に選ばれ、とても光栄に思います。この優秀選手と言うのは自分一人の力ではなく、チーム全員が頑張ってくれた結果、そして、今まで支えてくれていてくれた監督・コーチ・学校の関係者の方などのおかげであると思います。
お世話になったみなさんに、少しでも恩返しを出来たかと思います。
自分達はこれで引退ですが、今後も、聖泉大学男子ホッケー部がますます活躍してくれることを願っています。
男子ホッケー部キャプテンの大西真選手
[男子ホッケー部キャプテンの大西真選手]



【土井 美里さん(人間学部4回生)のコメント】
このような賞を頂けたことに正直驚いています。インカレは自分にとって最後の試合で非常に思い入れは強かったのですが、この4年間の集大成として思うような結果が出せなかったので悔いも残りました。しかしこのチームで活動できたのは支えてくださった人や監督、コーチ、選手皆のおかげです。そのことに対して悔いはありませんし、非常に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。
今後聖泉女子ホッケー部が更なる活躍してくれることを期待し、これからも応援しています。
女子ホッケー部キャプテンの土井美里選手
[女子ホッケー部キャプテンの土井美里選手]