アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

NEWS

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う学位記・修了証書授与式及び入学式への対応について

お知らせ
 聖泉大学では、現在の新型コロナウイルスの感染リスクが拡大している状況から、学位記・修了証書授与式および入学式について次のとおり対応することとしましたのでお知らせします。
 なお、今後も状況の変化に応じて新たな対応を行う場合がありますので、引き続き本学ホームページをご確認ください。

  1. 学位記・修了証書授与式
    下記のとおり開催を予定しています。

  2. 1.日 時 令和3年3月13日(土) 午前10時~(受付開始:9時)
    2.場 所 みずほ文化センター(彦根市田原町11)

     式典は、学生および保護者の皆様の安全を考慮して、内容を簡素化して卒業生・修了生と教職員のみで実施することといたしました。
     また、学位記・修了証書授与式終了後に予定しておりました卒業パーティーは、同様の理由により中止といたしました。
     保護者及び関係の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    ※卒業生・修了生の皆様には、令和3年2月下旬にご案内の書類を発送予定です。
    ※会場にはアルコール消毒液を設置いたしますが、マスク着用など感染予防を心がけていただきますようお願いします。

     今後、文部科学省等からの通知および状況の変化に応じて新たな対応を行う場合は、本学ホームページおよびアクティブアカデミー(教務システム)掲示板を通じてお知らせしますのでご確認願います。


  3. 入学式
     令和3年4月2日(金)10時からの開催を予定しています。
     学位記・修了証書授与式と同様に安全面を考慮して、式典の内容を簡素化して実施することを検討しております。
     詳細につきましては、内容が決まり次第、本学ホームページにてお知らせいたしますのでご確認いただきますようお願いします。