お知らせ

2018秋国内留学報告会を実施しました。

TOPICS
 聖泉大学は毎年ミシガン州立大学連合センター(JCMU;彦根市)が主催する国内留学プログラムへの参加希望者に対して全額学費補助を行っています。
 11月29日(木)の昼休みに、人間学部4回生の佐原将太さんが参加した2018秋国内留学の報告会を開催しました。佐原さんは、英語が苦手とのことでしたが、2週間でアメリカ人留学生とコミュニケーションがとれるようになったこと、英語での授業に対応できるようになったこと、そして、授業外での出来事など、非常に楽しく充実した国内留学だったことを報告してくれました。さらにプログラム終了後も、留学生と連絡を取り合って、友人として付き合っているそうです。

 さて、2019年春の国内留学の要項が本学にも届きました。以下にリンクを貼っておきますので、ぜひご確認ください。また、下記に国内留学の学内説明会実施日を記載しています。学生のみなさん、ぜひ参加してください。

【2019春JCMU国内留学体験プログラム】
http://www.jcmu.net/english-course/6444/

【学内説明会】
実施日:平成30年12月3日(月)~12月6日(木)
時 間:12時20分~12時40分(全日程共通)
場 所:聖泉大学本館4F 404教室