お知らせ

聖泉大学学園祭(万聖祭2017)を開催します!

イベント
平成29年11月18日(土)・19日(日)に学園祭を開催します。

第33回となる今年のテーマは、

     瞬~笑顔絶やさず深めよ絆~

学生が主導になり、万聖祭を楽しく盛り上がるものになるように活動を行っています。

18日(土)には、仮面ライダービルドショーを開催します。(観覧無料)
また、写真撮影時間も設けています。

19日(日)には、お笑いLIVEを開催します。(観覧無料)
以下の3組が出演します。
 ・西村ヒロチョ
 ・霜降り明星
 ・アキナ
なお、お笑いLIVEの時間帯は、混雑が予想されます。

※ 雨天の場合は体育館にステージを移して開催します。

構内では、本学学生のさまざまなステージ企画に加え、学部による企画もあります。
 人間学部:心理学の館
 看護学部:健康・ストレスチェック&からだを知ろう

また、彦根市との連携講座
”第1回「防災&福祉からつながり地域力をアップさせよう」”
を開催いたします。
プログラムの詳細とお申込みについては こちら からご覧ください。
事前申し込みが必要
ですので、ご参加を希望される方はお申込みを忘れずにお願いします。

そのほかにも模擬店や遊び横丁、ひこねエコフェスタ等企画やイベントが盛りだくさんです!
詳しくは下記の案内をご覧ください。

ご来場の際は、駐車スペースに限りがありますので、出来る限り公共交通機関をご利用下さい。
またJR稲枝駅東口からバスを運行致しますので、ご利用ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

お問い合わせは下記の電話番号までお願いします。
TEL:0749-43-7512