新着情報

【2020年度新入生の皆様へ】 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う入学式中止について

 2020年度新入生の入学式については4月2日(木)に予定をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止とすることを決定いたしました。
 新入生とご家族の皆様におかれましては、大学生活のスタートを切る入学式を心待ちにされていたことと存じますが、皆様の安全面を第一に考えた結果、中止という判断を致しました。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 入学式は中止となりますが、入学予定者の皆さまが聖泉大学の一員となられ、ともに学び、成長する日々を迎えることを教職員、在学生一同、心待ちにしております。

 なお、4月2日(木)は、本学において、各学部、大学院、別科助産専攻に分かれて「入学オリエンテーション」を下記のとおり実施しますので、新入生の皆さんは時間に遅れないようお越しください。

入学オリエンテーション開始時間

【人間学部】    10時00分から(受付9時30分から)
【看護学部】    10時45分から(受付10時15分から)
【大学院】     10時15分から(受付9時45分から)
【別科助産専攻】  10時30分から(受付10時00分から)
 ※JR稲枝駅(東口)からは随時スクールバスを運行します(9時05分~10時25分)

★入学オリエンテーションにつきましては、感染リスク低減に配慮しながら実施する予定です。

★新入生の皆さんは、入学オリエンテーションにマスクを着用の上参加してください。
  また、当日はスーツをご着用いただく必要はありませんので、普段着でお越しいただいて差し支えありません。

★あらかじめ「健康に関する質問用紙」を本学ホームページからダウンロードして必要事項を記入の上、
入学オリエンテーションの当日、受付に提出してください。

健康に関する質問用紙

★保護者の皆さまにおかれましては、入学オリエンテーションにはご参加いただけませんので、入学予定者の方以外の大学への
 入構はご遠慮ください。

★今後も状況の変化に応じて新たな対応を行う場合は、本学ホームページでお知らせしますので、随時ご確認をお願いします。