アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

人間学部 入学前学習課題の取り組み方法について

課題書籍

こころの処方箋

課題の目的

課題書籍は、心理学の入門編としてピッタリの本です。読むことで、入学後の学びのイメージを持てると思います。
また、大学入学後は、パソコンを使用して課題を作成し提出することが多くなるので、入学の機会にワードでの文章作成に触れておいてください。

課題内容・課題データ

課題書籍を読んで、各問いに答えてください。

原則として、WordやPages等の文章作成ソフトを用いて作成してください。なお、やむを得ずパソコン等を使用して入学前学習課題を作成できない場合は、手書き等での作成・提出方法を案内しますので本学アドミッション室(記載の問い合わせ先)までお申し出ください。


入力用のフォーマットデータ(Wordの書式)は、以下からダウンロードをしてください。

提出方法について

以下のメールアドレスへ添付して送信してください。
【提出先メールアドレス】 nyuushi@seisen.ac.jp

メールを送信する際は、以下の内容を入力してください。
【件 名】「入学前課題提出(人間学部)」
【本 文】「受験番号」「出身校名」「氏名」「連絡先」
【添付ファイル名】「受験番号・氏名」

提出期日

令和5年2月28日(火)

問い合わせ先

聖泉大学 アドミッション室
TEL:0749-43-7511
Mail:nyuushi@seisen.ac.jp