入試情報

入試情報

合否通知

入学者選抜試験の合格発表は、「合格通知書」送付により行います。

また補助的な方法として、合格発表日に、インターネットから合否確認をすることができます。

インターネットによる合否確認は、合格発表システムにより行います。

受験生ごとに定められたIDとパスワードを入力して、各自の受験結果を確認するものです。
「合格発表システム」のログイン方法については、以下の、合格発表システムのボタンをクリックして画面の表示に従い操作してください。

IDとパスワードは、受験票送付時にお知らせします。
IDとパスワードは、受験結果を確認するための重要な情報ですので、人目に触れぬよう注意する等、各自で大切に保管してください。

合格発表システムによる結果通知の掲載期間は、合格発表日の10時から17時です。
掲載期間外、受験番号またはパスワード違いの場合は、エラーメッセージが表示されます。
発表時刻前は結果は表示はされません。 ログインは合格発表時刻になってから行ってください。

合格発表は受験した方のみ結果を表示します。
出願しても受験しなかった場合や、不正行為などにより受験が無効となった場合にはIDとパスワードを入力してもエラーメッセージが表示されます。
ID、パスワード、合否に関する電話・電子メールなどでの問い合わせには、セキュリティ上、応じかねます。

正式な合格発表は、合格通知の到着にてご確認ください。

合否に関するお電話・メール等での問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。