入試情報

入試情報

合否通知

入学者選抜試験の合格発表は、「合格通知書」送付により行います。

また補助的な方法として、合格発表日に、インターネットから合否確認をすることができます。

インターネットによる合否確認は、合格発表システムにより行います。

受験生ごとに定められたIDとパスワードを入力して、各自の受験結果を確認するものです。
「合格発表システム」のログイン方法については、以下の、合格発表システムのボタンを
クリックして画面の表示に従い操作してください。

IDとパスワードは、試験当日にお知らせします。
IDとパスワードは、受験結果を確認するための重要な情報ですので、人目に触れぬよう注意する等、各自で大切に保管してください。

合格発表システムによる結果通知の掲載期間は、合格発表日の10時から17時です。
掲載期間外、受験番号またはパスワード違いの場合は、エラーメッセージが表示されます。
発表時刻前は結果は表示はされません。 ログインは合格発表時刻になってから行ってください。

合格発表は受験した方のみ結果を表示します。
出願しても受験しなかった場合や、不正行為などにより受験が無効となった場合にはIDとパスワードを入力してもエラーメッセージが表示されます。
ID、パスワード、合否に関する電話・電子メールなどでの問い合わせには、セキュリティ上、応じかねます。

正式な合格発表は、合格通知の到着にてご確認ください。

合否に関するお電話・メール等での問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

現在、合格発表の掲載期間外です。

※掲載期間に合否システムへのリンクを掲載します。