卒業生研修会

卒業生研修会を通して、看護実践力の育成に寄与し、卒業後の学習・相互交流の場となること、また研修会をきっかけに学習意欲の向上に繋がり、看護専門職としてキャリアアップに向けての新たな行動指針が確立できるよう支援します。

卒業生研修会

チラシ
2023年2月6日(月)に聖泉大学卒業生を対象とした、卒後 1 年目研修会を実施します。

詳細は下記の通りです。

開催日時2023年2月6日(月)15:30~17:00
場所聖泉大学 看護学部 本館305教室
対象2022年3月卒業生(8期生)
研修内容ゲーミングを通して考える~2年目が起こしやすい医療事故~
申込期日2023年1月31日

ホームカミングデイとして、8期生の研修会を開催いたします。
研修会、近況報告、終了後の座談会等、楽しいプログラムを計画しています。
是非みなさんの参加をお待ちしています。
成長したみなさんに会えるのを、教員一同楽しみにしています。

【問合せ先】
聖泉大学看護学部キャリアアップセンター
TEL:0749-47-8400(代表)
MAIL:kango-career@seisen.ac.jp
当センターは、今後も各種研修会・看護研究支援を企画していきます。研修会や各種情報についてのご案内メールをご希望される場合は、この機会にメールアドレスの登録にどうぞご協力ください。(メールアドレスは、大学からの案内以外には利用いたしません.)

ご登録方法
「参加申込ボタン」より申込みページにお進みいただき、「参加イベント」-「メールアドレス登録」を選択後、各質問事項をご入力いただき、登録までお進みください。

アンケート結果報告