アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

卒業生アンケート

聖泉大学の教育に関するアンケートへのご協力のお願いについて

聖泉大学IR室

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。聖泉大学をご卒業後、月日が経っておりますが、皆様方各方面でますますご活躍のことと存じます。
 さて、この度、本学では、卒業生の皆様を対象に以下のアンケート調査を実施させていただくことといたしました。
つきましては、ご多忙中のところ大変恐縮ではございますが、下記URLより2020年10月20日までにご回答賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 なお、回答いただいたデータの集計や活用にあたっては、厳重に管理し、統計的に処理し、個人情報の保護を遵守いたします。アンケート実施目的(教育改善等)以外の目的に使用することはありません。また、本学webサイト上で公表し、教育機関として、社会に対する説明責任を果たしてまいります。

【卒業生アンケート実施概要】
調査対象:2017年度卒業生(卒後3年)・2014年度卒業生(卒後6年)
目  的:卒業生に対して、在学中に身に付けた能力及び資質並びに当該能力等の実社会での有用度等について、就職先等における社会経験に基づき意見を聴取し、本学の教育の効果を検証し今後の教育改善に資するものとする。
調査時期:2020年9月

ご卒業された学部をご選択ください