アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

NEWS

高等教育の修学支援新制度に申し込んでいる方の入学金・学費等の納入について

入試
 本学では、合格者のみなさま全員へ学費等の振込用紙を入学手続書類と共に送付しております。
 しかし、高等学校在学中に「高等教育の修学支援新制度」を申請し、候補者に決定している方については、改めて納付期限を設定し、振込用紙を送付いたしますので、以下の通り手続きを進めてください。

 また、「高等教育の修学支援新制度」を申請していない方及び不採用者については、送付している入学手続要項通り期日までに学費等の納入が必要となりますので注意してください。

  1. 入学金について
    「高等教育の修学支援新制度」への申し込みに関わらず、すべての合格者の方が納付期限までに納入してください。
    ※採用者の方には、入学後、給付奨学金区分に従い還付します。

  2. 採用候補者決定通知が手元に届いている場合
    入学手続要項の納入期日にかかわらず、入学手続き書類に同封している「高等教育の修学支援新制度に申し込んでいる方の入学金・学費等の納入について」(2枚目青色用紙)に記載の通り手続きを進めてください。授業料減免後の金額を反映した振込用紙を改めて送付いたします。

  3. 採用候補者決定通知が手元に届いていない場合
    まずは、「採用候補者決定通知が届いていないこと」を本学学生課(0749-43-7512)へご連絡ください。
    詳細は入学手続き書類に同封している「高等教育の修学支援新制度に申し込んでいる方の入学金・学費等の納入について」(3枚目黄色用紙)を確認してください。

不明な点等ございましたら、本学入試広報課または学生課までお問い合わせください。

聖泉大学 入試広報課:0749-43-7511
学生課:0749-43-7512