アクセスお問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

Topics

男女ホッケー部が第37回全日本大学ホッケー王座決定戦に出場!

クラブ
第37回全日本大学ホッケー王座決定戦が2018年6月28日から7月1日の日程で親里ホッケー場
立命館OICフィールドで開催されます。聖泉大学は男女共に関西第3代表として出場します。
男子ホッケー部については、すでに6月4日付の記事でご紹介しました(http://www.seisen.ac.jp/news_topics/26666)。
ここでは、女子ホッケー部に関することを中心にご紹介します。

女子ホッケー部の試合は6月28日(木)9:30から親里ホッケー場にて関東第3代表の東京農業大学と
対戦します。女子ホッケー部は昨年度、創部以来初めて王座決定戦への出場を逃しました。その無念を胸に
熱い戦いを展開してくれると思います。

[主将の抱負]
昨年、王座へ出場することができなかった悔しさをバネに、今年は個人スキルや組織的なホッケーを更にレベルアップさせ、運動量を最大限に活かし、ビルドアップからの攻撃で頭と体をフルに使った組織的な聖泉ホッケーを展開する為に、日々の練習を切磋琢磨しながら取り組んできました。
自分達も観客の方々も「面白い、楽しい」と思えるような聖泉らしいホッケーで、相手をリスペクトしチャレンジ精神を忘れず、笑顔と感謝の気持ちを持って全力でプレーします!
是非、応援よろしくお願い致します!

【チームを攻守両面で牽引するキャプテン北島聖菜選手(人間学部4回生)】


【2015年ユース日本代表選手として活躍 中盤の要 木村晴奈選手(人間学部3回生)】