Topics

女子ホッケー部、4月7日に日本リーグ開幕戦!

クラブ
日本リーグに参戦している本学女子ホッケー部、4月7日(土)に今シーズンの初戦を迎えます。

日時   4月7日(土)16:20
場所   川崎重工ホッケースタジアム
対戦相手 ソニーHC BRAVIA Ladies

日時   4月8日(日)14:30
場所   川崎重工ホッケースタジアム
対戦相手 東海学院大学

詳しくはホッケー日本リーグのホームページでご確認ください。
http://hjl-hockey.tv/schedule/
(リンクをクリックすると学外のサイトにつながります)


<宮崎奈美監督コメント>
聖泉大学女子ホッケー部は今年で11年目を迎え、日本リーグに参戦して4年目となりました。
私たちのチームコンセプトでもある、「学生と社会人の融合」で、テンポの良い組織的な
ホッケーを繰り広げます。武器でもあるビルドアップからの攻撃で、どんな相手からも得点を
あげられるように、チームの組織力向上を図り、個人に与えられた課題に前向きにチャレンジします。

相手をリスペクトし、高いレベルの中で試合が出来る事を大切に想い、チャレンジ精神を忘れず、
応援してくださっている方々、支えてくださっている方々、そしてこの場でホッケーが出来る事に
感謝して、自分たちも観客の方々も『面白い、楽しい』と思えるホッケーを展開します。

一戦一戦を大切にして、今年は1つでも順位をあげることができるよう、日々の練習で切磋琢磨し合い
ながらチーム一丸となって全力で頑張ります!!応援宜しくお願い致します。

個人個人、特徴のある選手ばかりです。
是非、会いに来てください☆